うまかた

うんまあかたー。なにがだって?いやそれはあれだよ。カツオだよ。カツオのタタキだよ。イソメとキリンの友だちよ。それとねきょうはねミソスープーもつくたしね。わかめと豆腐とあぶらげのミソスープもつくたしね。あとはかつおのたたきどん。まあつまりかつおのたれとしょうがにたっぷりつけこんでおいたかつおをごはんにかけて食べました。という食物なわけですがね。うまかた。とても。うまーかた。うまーかた。いーつまでーもうまかーたーよー♪って歌が即興でできてしまうくらいにー。うまかた。実に。とっても。べりべりー。ショートカット。森高超ミニ!うまかたー。まだある。もう一食分。ありますぜえカツオ。かつおのたれとしょうがで漬け込んだカツオ。ますおさんの息子。ますおさん超ミニ!さざえさんも!ね。フナはね。まあそこらへんはもう限界なのかなーなんて。まあさざえさんくらいだったらね。けっこう若いんじゃないのサザエさんって。いくつの設定なんだろね。二十代かもしれんね。さざえさんって。だってかつおくん小学生はわけでしょ?そのかつおくんから・・・。ねえさんと呼ばれてたよね。確か。ということは。およよ。およよ。かつおくんはさざえさんの子供じゃない?たら!たらこそがさざえさんの子供なの?たらか!たらなのか・・・。じゃあかつおくんの父はまさかなみかなみへいなのか。がーん。あんなじじいがしょうがくせいの父なのか。ががががーん。いその!ねえさんということはさざえさんもまたなみへいの・・・。ということはさざえさん。おさかなくわえたサザエさん。まだ22歳とかそんなんかもしれない。そりゃおさかなもくわえるわ!

【7/17】高尾山(大洞山コース)の登山 | 【登山サークル】アウトドアチャイルド