めっさんまい

これはうますぎる。カツオのタタキドン。どどどどどーん。とミソスープ。わかめとあぶらげと豆腐のミソスープ。料亭の味みそはね。カツオのタタキうまいにもほどがあるのでまた買ってきてもいいかもしれん。精力絶倫男になちゃうよー。元気はつらつ。勇気百倍。レーサーひゃっくうーあっはっはっは。まああとは納豆もかってきたし。ゆきほまれとやらのなっとうを買ってきたし。知ってる?雪誉っていう名の納豆。けっこう大粒でいいよ。なんか賞とかとってるみたいだよ。まあ納豆なんでどれも同じでしょ奥様ほほほほほっていう人が五万人以上はいると思う。でそれはほんとうに確かなものなのかもしれない。しかし納豆は納豆でその違いがわかるような変態も世の中にはきっといる。そんなクレイジーキャットのようなワンコちゃんがきっといる。そんな子らはきっとアメちゃんをなめている。女子にアメもらってアメちゃん?ありがとうとかぬかすプロボクサーみたいなやつも少なからず存在している。生息している。なにがあめちゃんっだ!女子ウケ狙うのやめとけよー。みともないでー。そんなん露骨でみともないでー。おアメかありがとよ。かたじけない。よきにはからえ。そういう言葉をはくがよく。おれは高木ブーだーってなもんよ。そうやっとやっと一人前。なにがあめちゃんっだ!けしからんやつだあのプロボクサー。世界ちゃんぽんよ。ああしかし濃いブルーベリーほしい。なめたい。買って来ればよかった。しぱいした。まあ仕方がない。我慢しよう。