子育ての苦労のため一年後にタイムスリップしたいと思っている

いつも靴がボロボロの舛添要一官房長官はひじょうにボディーが固くなっていた。
ものごっつ人体のダメージも増量していた。
「ああ、すっかりぐったり。生きていくことがしんどいですばい、えへへへ」
と、触るものみな傷つけてきた舛添要一キャプテンは叫んだ。
その刹那、(玉川上水に水が流れていないことを知ってびっくりした)辺見えみり様と衝突しそうになった。
「おやっ?」
ずいぶんな時間(麗しい)辺見えみり姫にハートを奪われていた後、食べることしか頭に無い舛添要一博士のトランクスの中に紙切れが入っていることに気づいて「おやっ?」と思った。
紙切れの背景色はグレーで、そしてどす黒い文字で以下のように書き述べられていた。
『(持ち物はオールピンクで揃えている)シロダーラ屋倶楽部。あなたの強張りをほぐします。国際的なマッサージ、長期的マッサージ、承りますけね』
さっそくいつも人から舐められなくないと思っている舛添要一博士は紙切れの番号に電話をかけた。
「すんません、マッサージを実施していただきたいのですが、だばははははははー」
「国際的なマッサージですか?長期的?」
「うーん考え込んじゃうなー。じゃあ長期的で、ごっひょっひょっひょっぶー」
「おおせのままに」
と、(ジャムのサンドイッチが大嫌いな)シロダーラ屋は独りごちた。
(都議会の女性蔑視のヤジは許せない)シロダーラ屋は明日は給料でるのかなあと気になっている舛添要一総理の潜伏している旅館に行った。
そして高いところに登って降りてこられなくなった猫を助けたことがある舛添要一様に按摩、骨盤矯正、ストレッチ、ロミロミのリフレッシュコースを開始した。
「ちみの人体の強張りの深さは、ものごっつ深いにゃん、のっひょっひょっひょ」
と、(子供が泣くと温かいミルクを持っていく)シロダーラ屋はつぶやいた。
「そういうことになりますかねやっぱり?まあここんとこ疲れ気味じゃったばってんくさ。ぷぷ」
と、この国はもうムリと思っている舛添要一公爵はつぶやいた。
「・・・そのきみのこりに、時効はあるの?」
と、(いつもガラケーでミクシーをしている)シロダーラ屋は明るく笑って独りごちた。
「うむむ、どんなもんですかねえ、たっはっははーのーはっは」
と、はんぱに残ったカレーはついついムリして食べきってしまう舛添要一様はスマイルで曖昧にした。
マッサージをがっつりと実行したためにコリはとてもきれいに消えうせた。
「お、人体が逞しくなったどすえ、おほほほ」
タメ口不動産屋にはほとほとうんざりしている舛添要一公爵は満足気にそう怒鳴った。
「よかったたい、あっはっは」
と、(エルメスのカバンをいつも持ち歩いている)シロダーラ屋はいった。
「あのよー、請求金額はいくらでしょうかねえ?」
と、ノーベル賞ってそんなに凄いのかなーと思っている舛添要一係長は恐怖で歯をガタガタと鳴らしながらつぶやいた。大金を取られる心配があるという悩みが精神をうごめいた。
「お値段は98ルピアどすえ」
「は?サービス価格っすねー、むふー、むっふっふっふー」
と、毎晩深酒して酔っ払っている舛添要一さんは驚いてわめき散らした。
「百ルピアで、お釣りがくるですたい、にひゃにひゃにひゃ」
と、(ネイルは最高のお洒落だと思っている)シロダーラ屋は絶叫した。
楽しいことをしたいなあと思っている舛添要一リーダーは百ルピアを支払い、お釣りを2ルピア投げつけられた。
「ではまた肉体がダメージを受けたときにはモールス信号を、がははは」
そう言い残して(オーラのある)シロダーラ屋は虎に変身しガオーと言った。