いつも靴がボロボロの山口那津男総理

最近インスタントラーメンの食べ比べにハマっている山口那津男さんはとってもボディーがこわばっていた。
いちじるしく疲労も肥大していた。
「はーらら、おつかれはてた。日々の営みがキツイにゃん、へっへー」
と、毎晩深酒して酔っ払っている山口那津男総理は絶叫した。
そのタイミングで、(エアロビックスでシェイプアップに励んでいる)新垣結衣さんとぶつかりそうになった。
「あれっ?」
かなりの時間(刑務所で美容師の資格を取った)新垣結衣さんに見入った後、焼きチキンラーメンは普通のチキンラーメンみたいなだと思っている山口那津男大統領のちょんまげの中に名刺が放り込まれていることに気づいて「おやっ?」と思った。
名刺の背景色は黒で、そして黒い文字で以下のように記述されていた。
『(アパートの大家をしている)英国式リフレ屋コミュニティ。あなたさまのコリをほぐします。サークル的なマッサージ、短絡的マッサージ、承りますたい』
さっそく人間的な魅力たっぷりの山口那津男官房長官は名刺の番号に電話した。
「すんませんけどねえ、マッサージを受けたいのじゃが、ごっひょっひょっひょっぶー」
「サークル的なマッサージですか?短絡的?」
「うーん迷うなあー。じゃあ短絡的で、へっへー」
「了解しました」
と、(フローラルな雰囲気の持ち主の)英国式リフレ屋はつぶやいた。
(フローラルな雰囲気の持ち主の)英国式リフレ屋は一度富士山に登ってみたいなと思っている山口那津男博士の入居している事務所に行った。
そして今日はツイッタークライアントを二つほど試してみた山口那津男キャプテンに骨盤矯正、ストーンスパ、フェイシャルマッサージ、ボディケアのミックスコースを開始した。
「貴様のカラダの凝りの深さは、とても深いさー、にひゃにひゃにひゃ」
と、(教え子の窃盗の罪の身代わりになったことがある)英国式リフレ屋は怒鳴った。
「あっそ?まあここしばらく疲れ気味でござんすからねえ。へっへっへ」
と、腰痛の持病を持つ山口那津男リーダーはつぶやいた。
「・・・そのおまえのこりに、時効はありますでしょうか?」
と、(「まってー」が口ぐせの)英国式リフレ屋は悩ましげに冷笑してひとりごちた。
「さてねえ、どーでしょー、てへっへっへっへー」
と、いつも靴がボロボロの山口那津男社長は笑うことでうやむやにした。
マッサージをがっちりと施行したためにこりは驚くほどに消えうせた。
「あれ、カラダが元気になったさー、にゃっにゃっにゃー、ひゃっひゃっひゃ」
食事をするたびに下痢をしてしまう山口那津男さんは楽しげにそうひとりごちた。
「よかったばい、ごっひょっひょっひょっぶー」
と、(わが子が音楽でプロを目指している)英国式リフレ屋はひとりごちた。
「あのさー、金はいくらになりましょうか?」
と、二つあるカップの一つは処分していいのかなと思い始めている山口那津男部長はすがりつくような顔つきで絶叫した。大金を取られる形になってしかうのではないかという不安が胸のうちを占領した。
「料金は98ナイラっちゃ」
「は?激安っすねー、ほほほほほほほ」
と、座椅子代わりに壁にもたれかかることが多い山口那津男大統領はびっくりして怒鳴り散らした。
「百ナイラで、お釣りがくるんだってばさ、おほほほ」
と、(畑仕事で手がゴツゴツになってしまった)英国式リフレ屋は絶叫した。
先日三倍濃縮つゆをストレートにした山口那津男社長は百ナイラを支払い、お釣りを2ナイラ投げつけられた。
「ではまたカラダがダメージを受けたときには糸電話を、てへっへっへっへー」
そう叫んで(出所するとき、誰も身元引受人にはなってくれなかった)英国式リフレ屋は逃げ去った。