なんとかなんとか

まあ資格なんだよねー。あるいは、資格者と同等の知識ね。安全VVV。きちんとしたどいどできればね。また可能性は広くなる。どんどん可能性をひろくしていきたいところでございますよね。だいたい10くらいだったらけっこういけるのかなーって思うけど、3000だったら難しいかもしれん。2000だったらどうだろう。2000で、20くれば、4ゲットだけど、そのくらいはできないとダメかも。20ね、20。ひとつのめどだね。そして20の人たちにしっかりと交流していただく。で、4ゲットか。場所はひとつおぼえのGGGGGGも、いろ、びび、るる、げいけしろしろと、5パターンか。それをぐるぐるまわすか。他パターン、ない?あるよ。かげさん。でもちょっと大変すぎかも。かげまでいくと。ま、実験的にしてみてもいいのかなーっておもうけど、あくまで交流がメインだからさ。交流がっちりご提供せんと話にならんばい。今日もちと、見てくるか、可能性、探ってみるか。交流と体力作りとはいえ、メインはやっぱ、交流です。単にのぼってもさ、楽しくないでしょ。交流あってのVVVでしょ?それはねんぱいのかたも同じだと思うよ。たんにのぼるってだけのばっかだとおもうけど、あくまでメインは交流。ただかつかつではないので、どうなんでしょ。いっそのこと、、、若年者とまったく同じ感じでやるのもひとつ、手だけどね。