抜け道

抜け道ってなんでしょうね、しかし。いつもこんな調子だからな。これで通用するんか、ほんと。おりゃもうしらんぜ。おめえさまが担当で、通用するんかい。そんな適当なことで、通用するんかいのー。まあもう知らんわ。もうしらん!もうすぐ相手せんでよくなるなー。もううんざりでごぜえますよ。なんだか、その節約っぷり。徹底的に節約な感じだけど、すごいやりにくいんだよ。しかしまた、そんな先生に担当をかえなさって、うらっかわにひっこんじゃった先生。それって無礼じゃね?すごい無礼じゃないすか?ばかにしすぎじゃないすか?それが普通かなー。すごい感じわるいんすけど。ぽっくんの心が狭すぎるのか。ぽっくんがわがままを言い過ぎているのか。しかしまー、なんかせこいことばっかりで、だから成功したんかしらんけどなー。せこいことをして、徹底的に節約して、そういうことをへんにかっこつけたりせずにできるから成功したんかもしれんけどなー。まあ焼肉定食なこの世の中、そのくらいシビアな感じじゃないと生き残れないってことなんかいのー。ぽっくんが考えとか感覚はあまりにもゆるすぎる、あますぎるんかいのー。どうなんじゃろうのー。まあしかし、大変ですよねー。先生方が今までぽっくんを守ってくれていたし、助けてくれていたわけだけど、その援助なしに、これからぽっくんはうまくやっていけるんかいのー。どうなんかいのー。うまくやっていけるといいんだけれども、どうなるもんかいのー。