あつつ

カレーを食った。あつつだぜい。カレーはあと一食分。残りはカレーうどんで食おうかなーと検討している。今日はスーパーで冷凍のさぬきうどんを買って来た。どうしようか。明日食おうか。今日食おうか。それは一つ、悩みどころだ。明日はどうしようか。朝ごはん、家で食べるか。納豆ごはんと、みそ汁でも食うか。あるいは、マックで食おうか。チーズバーガー三つに、コーラでも。なんかこう、下降気味であるような感じで、なんかいろいろとうまくいかない感がある。いろいろとうまくいかない。そういう流れを感じる。悪い流れ。この流れをリフレッシュするのに何が必要か。マネー。マネーがあればほんと助かる。でも別にマネーだけのために生きているわけではないですからね。それ以外のことのためにだって生きてますからね。マンガの立ち読みとか。まーマンガはね。面白いの、けっこうあるし。あ、そんなん言ってるとまたマンガ読みに行きたくなったけど、もう遅いか。今じぶんは。イヤ、行っちゃう?ブックオフ行っちゃう。今このタイミングで。いないな、やめとくがいいだ。やめておこう、今日は。まいったねー、今夜は。どこで間違ったのか。どこで狂ったのか。あるいは、別に狂ってはいないのか。大丈夫なのか。いやいや、どうでしょう。とにかく今、手元にある仕事を一生懸命がんばろっと。まあそれだけですね、できることといえばね。