のんのんのん

連絡はのんのんのん、やめてもらいたいわ。進捗はどうですか?とか、今きくなよ。今きくと、納期伸ばしてくださいな。という話になり、その結果、頑張る気持ちに水が差されてしまうぞなもし。もちっと、ああもうダメだ!という感触がやってくるまで、ちょっとマテテ。太陽の恵み。でもまた連絡来とるかもしれん。これは仕事のほうがひと段落してからメールをちぇくするとしようぞ。そんなに頻繁にメールなんか見てられんぞ。そんなんやってると仕事が進まんぞ。せっかく仕事できる状態に苦労して作っているのに、それをぶち壊しにされてもかなわんけんのー。せいひつに、あまりにも静謐に。やっぱ静謐じゃないと仕事はできしましねえだよ。がちゃがちゃうるさく言われながら仕事なんかできゃしましねえだ。まったく難しいものだよ。理解のない環境というものは。どんな職場もやっていける人間なんて、ぽっくんから言わせるとあんまりちゃんと仕事をしない人なのかなーなんて。真面目に仕事していると、そんなになんでもかんでも妥協するというわけにはいかないケースもあるし、ぷろふぇっしょなぶるに撤しようと思ったら、ますますそう、妥協できないことが増えていきますのでね。ぷろふぇっしょなぶるでもなんでもなくてー、仕事は適当な感じでー、昼までもたせりゃあとは五時まで起きているよな、いないよな、って感じですごして、アフターファイブに合コンパーティー。うふはは、きのうがとまればうふははとくいのぱたーんさー、うふははめあては女さ、うーーーーなぜなぜうーうーうーうーうー♪って歌があったよね。その歌を歌ってしまいたくなることだって、時にはあるさ。