くりかえす

ほとんど毎日洗濯機をまわしていると思われ。服が少ないので。そしてもう洗濯機はとまったので取り出して部屋に干さねばならない。その作業は喫緊の課題である。のんのんのん。喫緊の課題の使い方まちごーとるわ。そもそもそんな難しい言葉つかわなくていいさ。そんなことば一生涯意味を知らなくても一生涯生き続けていけることができるさ。文字。文字。文字文字くん!はーい。今日も元気で、現金ください!って。子供たちのニューヒーロー。タートルネックがよく似あうとってもにくいやつ。よってにくいねあんちゃん男前。男まえだのくらっぽー!ってね。しかし最近めっきり起きるのが遅くなったわけでこれはつまり遅起きの勇者になったわけですがね、これじゃダメだよー。早起きは三文のとくというのに、最近は三文をゲットできてないじゃないの。毎日五時に起きるのが本当は一番よいかと思われます。で夜は別に九時くらいにねちまえばいいんでないか?おじさんはそう思うよ。それにしてヤンキーマンガ見ましたよ。ぶくオフで。まあそこそこおもろかた。レディースの話。レディースの女が男をバッタバッタとなぎ倒す。あずみか!っていいたなるわい。男のほうが筋肉あるし、背も高いし、戦闘能力は高いものでごぜえますよ、女性よりも。そんな屈強な男をばたばたとなぎ倒す女なんて、なかなかいないと思うよ。かんどりさんとか、あの人、誰だって、あのキックボクサーの人とか、総合格闘技のりんとかいうひととか、ああいう人だったら普通の男だったらやっつけられると思うけど。男の中でもそこそこ強いほうの男が相手だったら、そう簡単には倒せないぞ!