ねむし

しかし、今日は奥多摩に行ったのだけどね、もえぎの湯、すごい人が多くて、入るまで待ちの状態だったので、もう入るのやめて、帰って来ちゃったよー。電車の中では、汗臭さ大爆発さ。なぜなら登山をしてきたのでね。河辺にも温泉の店があるんだけどね、そこもまー、人が多くてね。いやになっちゃうよね。あんまり人が多すぎるというのも。だから風呂には入らず、帰ってきましたよ。ダメだよなー、風呂くらいのんびり入りたいよね。これだからメジャーすぎるスポットはダメなんだよね。もっと人気が少ないようなナイススポットを見つけないとダメだよなー。しかしラインだよ。なんか、あんまりメッセージもこないし、メッセージ送ってもあんまり帰ってこないし、なんつーか、不満だね。もっとなんだろ、もっともっと仲良しがいるといいんだけどね。いないんだよね、そこまでの仲良しって。なんかちょっと気に入らない点とかあったりして。ぴったりジャストフィットしないんだよね。ジャストミート!まあ、そういうもんか。自分に問題があるんかいのー。自分のありかたに、反省すべき点がいぱーいあるんかいのー。飲みに行ったりとかさ、もっと気楽に誘えて、いいよってなもんで、誘いを断らず、ってやつ、どこかしらに落ちてないもんかいのー。しかしまあ今日は登山をしたわけですがね、奥多摩の川苔山というところ、登ってきましたわい。まー10時に鳩の巣駅を出発して、ゴールの川乗橋のバス停についたのが16時10分くらいだったからな。6時間10分くらい歩いたってことだよ。長いよね。疲れるよ、これは。けっこうな距離だった。ちょっと長すぎるのかなって思った。川のコケとかあって、すべりやすいしね。危険ですよ。少し危険度もある。ちょっと危険。気をつける必要がある。まああれかな、大岳山とかだったら、もっと楽々いけるんかもしれんのー。ちょっと川乗は遠かった。歩く距離が長い。まあ、鳩の巣駅からスタートのほうが、たぶんきついようだ。川乗橋バス停をスタートにしたほうが、たぶん楽なんだと思う。まあでも、個人的には最初にバスよりも、最後にバスに乗る方がいいのかなーって思うけどね。