もういいじかん

そろそろだね。とりあえずふろにはいって、ねるほうこうせいだね。まあ、昨日はOOO何感じで、背って曲的にていおうしましのたでね、でも今日だってやっぱり外野の強肩選手、山の星mしましたよ。子ずれ番長、なんだろ?なんていおうか、こう、地味という事ではなくて、あの顔の赤なの部分あるじゃん>そのがなんか巨大というか、えっとね、どんっぐりみたいなやつ、そんな感じになrってる。
つまり、どんぐりどんぐりしてる。あの顔のやわらかいぶぶんあるじゃん。そこがね、dんどんぐりどんぐりしてて、そのね、なんていうか、つまり、空気というかね、それがね、んなんかというま、か、人数が多いという感じなんだよ。引力っていうのかな。万有引力だよ。そういうのね、ホモサピエンスと言うかな。乗り物がね。遺伝子の乗り物がね、存在をしているkとおがね、強くその存在を感じさえるこというシーンがね、家dの中ではないのだけど、あの電気の乗り物あるうじゃん?そこらへんおおところであのこずれのね、盤上。つまり甲は銀次郎。山崎銀次郎sんさんがね。いたんだよ。で、あmた、いろいろな意味で変なんていうのか、わかりでしょ?板入院力の法則というと、ニュートンなのか?ニュートンなんですよ、つまり。あの番長つまりやざざきさんは。銀次郎くんは。つまりね、こづれの銀次郎さんが、どんぐりどんぐりしている顔の大事なぶぶん、で、そのあんんなkなっこー、lジャンピングニーパットって感じデー。dつまり、もう、これはんというkな。つまり、これは・・・。宝石ですよ。宝石箇所が、んなkていうかね。そういう思い、あるでしょ?それになった。fでもふしぎー。だってきのう。義務を果たしたのあだけど、で今日またまだまだ義務を果たせたわけではない亜k田ことに、気付かざるをえなかった。ことによるというきょうもまた、義務は残っていのかなとい、そんなふうにも思うんだよね。じゃあとりあえず、風呂入りますぁわ。夏だけど。もうそろそろよ湯もいい具合にさめてるざんじゃないのかな。暗闇風呂、たのしみますわ。歯もみがきますわ。具義務にかんしては、ぎきのうちゃんと義務は果たしたし、果たしたばいありだし、今日はまあいいか。昨日だってほんと、果たしたばかりだし。そのときはもう、ここはあぶないな。えっとね、レモンあるじゃん?レモンティー。牛乳もぐいぐいんだいし、レモンていーもたっぷり、飲んだ。だから元気。まあそんな話ですよ。要するに。