新境地

なおさなくてもいいなねというしんきょうちにいま、わたしはたっておる。でもあんまりめちゃくちゃになtってしまわないようにすこしゆっくりとかおうかなと思っておる。さて、昨日はね、MMM何感じで、MMMベイベーでロックロールを、といととといちといといとーいとしたからね、ね。そしていま、それでもやっぱ、Nにみるとね、はんおうするよね、やっぱ、くいいるよ。RRRってね、かましたいなーとhか、ほんとおもう。でもそんんあことをしてしまうと、KKKにINININになっちゃうじゃん。だからできあないんだよね。
まったく、たいへんだよね。あんなんほんと、RRRですよね。GHGHGHですよ、ほんと。まじなあはなし。こづれあばんちょういたけどさ、まあ、なかなかのもんでえした。Fnのほうがね。なかなかないすなFだし、いいかんじのおらもちぬし。あんなんね、ほんと、RRRですよね。せんたーらいんが、登山大好き、ってなkなかんじで。RRRってやつで、もしHOHOHOがとんでちゃったよ、もういなくなったちゃったよ、ってはなしになってごらんよ。とんでもないことにりまっせ。
あんな、ん、もう外、出るの多大変!みんなして、RRRってね、第四人気ですよ。だいにんき。え?なんおの話かって?こりゃあなた。かいま、かなりヤバい話してますよ。だからこんなわかりづらいいいかたしtrとる。こんれすごいやあいばい話してるけど、およみとれないでしょ。だから安心。どんな人でも読めないものはよめないよね。しかしあれだなー、やあ売ないようを書きたい場合はっこんなぐあいにかましんちゃうのも、ひとつありなんだね。そもそもあのNNNあちね。あのあんだろなんだろ?なんていうのかなああいうの、つまりサードのとなりね。あんなサードのとなりのさ、おめしものっていうの、ああいう、民族衣装?ああいうのやられると、センターライン。ライトとれるとの型肩の強い人のポジションね。外野のね。そのポジションのhとひとが、登山しtっちゃいますよってな脚話し?はあわかります?いまはすごい、ヤバいこといったよ。でもわかんないか。もう暗号化しtっやってるよね。うん、いいねいいね、つまりー、外野で一番肩が強い人のポジションが登山してますって藩士っ話。なぜなら、サードの隣の民族衣装が、で、うるうるしてるので、こちらとしてはそんなんもくげっきしてしまうと、外野の強肩選手が山登りしましょすよと、そういう派内者なし話しになるりますよ。wかわかります?わかんえねーべなー。ふふふふふ。