名刺

自分で名刺を作るという大偉業を昨日、成し遂げた。
自分でできるんだ、しかしこんなに簡単に、と思って、びっくりした。
びっくりくりくり、くりっくりー。
イラレ使って、名刺作りました。
名刺サイズを印刷できるプリンターも買いましたのでね。
でも、名刺とか作る、さぞかしめんどくさいんだろうなーと思って、長らく作らないでいたのだけど、意外すごい簡単だった。
え、こんなに簡単に作れるの?
うそーん。
んな、あほなー。
って、いいたなった。
カッコいいよね、名刺持ってると。
わいもそのかっこいい人間の仲間入りをしたというわけだね。
大人じゃん。
名刺持ってる人間って、お、と、な!
でも名刺入れがね、納得いかんかったぞい。
2600円ってなんだよ。
こんな小さな入れ物の分際で。
2600円も取るなって話。
名刺入れ。
サギみたいな話。
案の定、百円ショップに行ったら、同じようなものが百円で売ってましたからね。
当然わっしはそっちのほうを買いましたわい。
そりゃそうだ。
こんなちっぽけないれもの、2600円なんて、気がくるっとるわ。
2600円あったら何ができるんですかって話。
2600円をなめるなよ。
そう簡単に消費者が2600円を払うと思うなよ!
わっしはそう叫びたくなるよ。
名刺入れ業界に対して。
百円ショップにいけば、同じようなものが、百円で売ってるのだぞ!って教えてあげたくなるわ、業界人どもに。
まあともあれ、名刺入れらしきものと、名刺も用意できたし、無敵じゃん?
無敵艦隊ですよね。
バルチック艦隊ですわ。
スペインだよ、スペイン。
エスタブリッシュじゃい。
そういえばこないだ電車のなかで、「たかお?」が外国の方に聞かれたよ。
はっきりと、「たかお?」って言ってた。
だからわっしは違いますよって教えてあげた。
その電車は高尾山には行きませんよってこと。
その人は礼も言わずに去っていったけど、まあ外国の方だから仕方がないのかな。
日本人をなめとるのかな。
かろんじてるのかな。
まあ別にいいけど。
まあお役に立ててよかったですわい。