19日か

早いもので、もう19日になったね。
今日はあれだね。
金曜日だね。
金曜日かー。
一週間が過ぎるのが、早いよねー。
瞬間だね。
二秒だね。
そう一週間って、二秒だね。
時の流れは、早いよねー。
F1だよね。
時の流れって。
光だよ。
ブロードバンドですよ。
5Gですよ、5G。
あっぽっぽですよ。
でもねえ諸君、早いといえば、ウサイン・ボルトじゃん?
でもカールも早かったよ。
でも記録だけみるとね、カールよりもウサインのほうが早い、なんて思うけどね。
でも記録よりも記憶っていうじゃん?
そういった意味では、一番早いのは、ジョイナーだよね。
ジョイナーはウサインよりも早いですよ。
かけっこが。
足が丈夫ですよ。
足腰がしっかりしとる。
いい横綱になるよ。
いやほんと。
しょうみな話。
あけぼのとかはね、かけっこは苦手なのかなーって思うけど。
ほらあけぼのって、ひざが悪いじゃん?
だからまあ、かけっこは苦手なんだよね。
格闘技もダメだったじゃん?
ぼびーおろごんに負けたじゃん?
天下の横綱、とか言ってね。
でもまあ、ヒザがわるいんじゃしょうがいないよね。
まあ横綱といえば朝青龍
強かったよね。
千代の富士よりも強かったよ。
舞の海よりも強かったと思うよ、たぶん。
若しまずだって勝てないよ、朝青龍には。
大乃国くらいだよ、朝青龍に勝てそうなのは。
あと、ほし、ね。
まあ、北海なんちゃらって、名前かわったけどね。
ほし。
ほくとうみ、だっけ。
まあ横綱になった人だから、相撲好きな人だったら、誰のこといってるか、わかるよね。
あのぽちゃっとした人。
ふっくらとした人。
きょとーんとした目してた人。
まあ力士はね。
小錦もまた強かったよねー。
武蔵丸とかね。
宮本武蔵丸。
二郎丸とかね。
太郎丸とか。
丸山ひできとかね。
そこらへんくらいだよね、朝青龍に勝てそうなのはね。
まあ無敵で引退した朝青龍に乾杯。

ホームページ制作 アウトドアチャイルド